後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2018-01-22から1日間の記事一覧

エビちゃん飼ってます

エビちゃんかわいい。うちでは水槽3つ、ひとつはごちゃ混ぜの魚たち、ひとつはミナミ系エビ、もうひとつはレッドビーシュリンプをやってます。ビーシュリンプはあんまり神経質には水質管理していませんが、定期換水だけでじわじわ増えていってくれてます。そ…

サバゲーはじめたくて電動ガン買った

サバゲーやってみたいんです。 エアガンは多少触ったことあるんですが、サバゲーは全く未経験。 調べてみるとレンタル銃も結構高いようなので一丁ほしったのですが… エアコキやあまりにもチープなガンだと初心者は余計に楽しめなさそうな気がします。 初心者…

双眼鏡買った

双眼鏡の知識は全くないんですが、見た目に一目惚れして買っちゃいました。 Vixen M type 12×40です。 このタイプをM型やミクロン型というようで、相当古いもののようですが一周回って新しさを感じるくらいです。 ヤフオクで購入したのですが説明に記載され…

訳ありじゃがスティックがうますぎる

ブログを始めてみたものの、何を書いたらいいかわからないので最近のプチマイブームを紹介。 Amazonのポイント消化のため、適当に何か買おうと思って思っていたらうまそうなのを発見。 200gで540円は割高かな?と思いつつも送料を考えたら妥当なので試しに購…