後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2020-07-17から1日間の記事一覧

STEINS;GATE アニメ版のガイドブック、記憶補完のモノグラフのレビュー

図書館に行ってみたところ、Steins;gateのアニメ版ガイドブックのTV Anime STEINS;GATE OFFICIAL GUIDE BOOK 記憶補完のモノグラフがあったので借りてきました。図書館にもこういう本があるんですね! こちらはガイドブックなので感想のレビューというよりは…

テンピュール(低反発まくら)を丸洗いしてみた

私はずっと低反発まくらを愛用しています。 一時期肩こりがひどく、寝ると頭痛がする時期があったので安物の低反発まくらからテンピュールに変えました。 TEMPUR (テンピュール) ミレニアムネックピロー M (約 幅54x奥行32x高さ11cm) ホワイト 50012-80 メデ…

節電のために人がいないと消える人感センサー付きLED電球を買った

私は面倒くさがりなので、つい夜間家の照明をつけっぱなしにしてしまうんですよね。 リビングから出る際、廊下の電灯のスイッチまで行くのが面倒というのもあります。 今使っている照明器具のまま、人が通ったときだけ照明がオンになり、人がいなくなったら…