後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

Amazonで格安スコープを買ったらすごくよかった

やっとサバゲー童貞卒業できました。

といってもまだ2回しか行ったことないんですが…

前回、前々回のゲームで初心者なりに光学サイトは必要だなあと感じました。

エアガン用スコープをいろいろと探していたところ、こちらがAmazonで二千円台の激安でした。

倍率は3倍~9倍の可変式で、ゲームにちょうどいい倍率ではないでしょうか?

実際装着してみてかなりいい感じだったのでレビューします。

f:id:ushirotaro:20180331214705j:plain

化粧箱はしっかりしていて傷もありません。

 

f:id:ushirotaro:20180331221248j:plain

付属品はマウントリング、クリーニングクロス、前後キャップです。

高級感もあるし質感もよくてこれで二千円ちょいならすごくいいなあ…

f:id:ushirotaro:20180331214741j:plain

倍率調整リングです。しっかり動いて違和感もありません。

f:id:ushirotaro:20180331214812j:plain

きれいなレティクルです!!視界もクリア!もちろんゴミもありません!!

f:id:ushirotaro:20180331214849j:plain

まだ室内のみの使用ですが、かなり視界がスッキリしてクリアに標的が見えます。これはいいな~~

f:id:ushirotaro:20180331214928j:plain

付属のマウントリングもしっかりした出来でサビ、傷もありません。

f:id:ushirotaro:20180331214954j:plain

AM004にはちょっとでかすぎるかな?でもハッタリが利いていい感じかも。

f:id:ushirotaro:20180331215030j:plain

気に入ったのはこちらのレティクル調整ネジです。

マイナスドライバーで動かすのが普通だと思うんですが、こちらは工具なしで手でも調整できました。もちろんちゃんと動きますよ!