後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

サバゲー用ナイトビジョンを買ったらすごくよかった

実はスコープだけじゃなく、スコープに取り付けるタイプのナイトビジョンも買っちゃってました。

s.click.aliexpress.com

こちらは海外通販(Aliexpress)からなので慣れてない方は欲しくなっても購入しづらいかもしれませんが一応レビューします。

こちらは実銃・エアガン兼用のスコープ用ナイトビジョン(暗視カメラ)で、既存のスコープに取り付けて使用します。

f:id:ushirotaro:20180331215739j:plain

商品ページより使用イメージです。実際はもっとクッキリハッキリ見えましたよ!

f:id:ushirotaro:20180331215818j:plain

AM004に取り付けてみたところがこちら。

でかい!重い!!銃より装備のほうが重くなりました!!

f:id:ushirotaro:20180331215904j:plain

室内でレティクルだけ見ている状態です。

ちょっと曲がってますが、このときは仮留め状態なのでちゃんと固定すればしっかり見えます。

暗視能力はものすごいです!!!こちらの草は10mくらい先にあるのですが、昼間よりクックリ見えます。

f:id:ushirotaro:20180331215954j:plain

こちらも真っ暗闇の室内です。

部屋の様子がバッチリクッキリ見えます。

f:id:ushirotaro:20180331220035j:plain

サバゲーはフィールドのレギュレーションによって、ナイトビジョン禁止のフィールドがあるようです。

いろいろ調べてからになりますがぜひゲームに使用したいです。

人にもおすすめしたいので国内のAmazonなどでも扱ってほしいですね!