後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

オーブントースターが勝手に切れないようにする

オーブントースターでお餅とか焼いてると赤くなって…きえて…赤くなって…消えての繰り返しですよね。

あの消えてる間って熱くなってないんで早く焼いてよ!ってモヤモヤします。

なのであの熱くなると消える機能を解除します。

f:id:ushirotaro:20180512225210j:plain

なんかいかにも温度で切れそうな素子があったのでバイパスします。

それで圧着orハンダなどでつないでやるだけです。

とりあえずこれでフルパワーのオーブントースターができました。

そのうち気が向いたらこいつベースに温度調節可能なオーブントースターを作るつもりです。