後ろ向き太郎の後ろ向き日記

ほしいものリスト作ってみました。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1YO6Z5POOS44Y

ドミノの高いやつ食べた

このブログにもついに食べもの紹介のオファーが来た!!…という訳ではありません。

ドミノピザの新商品で、スーパースターというシリーズが発売されたのですが、そのメニューが

 

エビ、肉、エビ、肉で似たようなのばっかりじゃん!!どう違うん!?と気になったので違いを書こうと思いエントリにしました。

今回はクワトロ・スーパースターを頼みました。

なんだか宅配ピザのMサイズも昔より小さくなった気がします。

私が大きくなったのかな…

f:id:ushirotaro:20190714170855j:plain

具材はイメージ写真よりは小さいですが、まあこんなもんですよね。

まずはプレミアムサーロインステーキです。

f:id:ushirotaro:20190714170934j:plain

お肉が柔らかくて美味しい!結構大きめのお肉なのにちゃんと歯で噛み切れます。ソースは甘めで、チーズも他のピザとは異なるようです。とろとろでうまい。

こちらは黒毛和牛ビーフステーキです。

f:id:ushirotaro:20190714171117j:plain

こちらはお肉が香ばしく、しっかりとした歯ごたえがあります。

プレミアムサーロインステーキと黒毛和牛ビーフステーキの違いは、プレミアムサーロインステーキがサイコロステーキ寄りの柔らかいお肉で甘めのソース、黒毛和牛ビーフステーキは肉肉しくしっかりとした歯ごたえがあるところです。

私はサイコロステーキ好きなのでプレミアムサーロインステーキがいいんですが、しっかりと歯ごたえを楽しみたい方には黒毛和牛ビーフステーキもいいかもしれません。

お次はブラックタイガーガーリックシュリンプです。

f:id:ushirotaro:20190714171431j:plain

エビは塩焼き風に香ばしく焼き上がっており、プリプリで美味しいです。

写真でも見てわかるとおり、グリル野菜が瑞々しくていい感じです。

こういったピザに乗っているパプリカの中ではかなり美味しいほうだと思います。

そしてブラックタイガー&炭火焼ビーフです。

f:id:ushirotaro:20190714171726j:plain

こちらのエビもブラックタイガーガーリックシュリンプと同じように塩焼き風でプリプリです。

こちらは香ばしいお肉が乗っていて、確かに美味しいんですが一緒に乗っているピーマンは普通のピーマンです。

ブラックタイガーガーリックシュリンプのグリル野菜がとても美味しかったため、そちらのほうが魅力的に感じました。

1枚だけ頼むなら悩むところですが、ハーフ&ハーフで片方にお肉のピザを入れるなら、次はブラックタイガーガーリックシュリンプの方を選ぶと思います。

…というわけでアプリクーポン使用してスーパースターM1枚+1ハッピーレンジ1枚+サイド2品で3778円のランチとなりましたが、けっこう満足しました。

しかし、スーパースターはクーポン適応外のものばかりなので今後定価で頼むかと言われるとおそらくそれはありません。

Lサイズ半額クーポンなどが使用できれば、非常に美味しかったのでまた頼みたいです。