後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

通販で買える松屋の牛めしの具が美味くて便利

松屋の牛めしの具、通販サイトを見てるとけっこうおすすめに表示されますよね。


 

以前にも購入したんですが、非常に美味しかったのでまた購入しました。

パッケージはこんな感じです。ペラペラなのでたくさん買ってもけっこう冷凍庫に収まりがいいんですよね。

f:id:ushirotaro:20200130151908j:plain

f:id:ushirotaro:20200130152358j:plain

10個セットは少し割高なので、思い切って30個セットを買ってしまってもさほど収納に困ることはないと思います。


 

一人暮らし用の小さい冷凍庫だと苦労しそうですが…

f:id:ushirotaro:20200130151939j:plain

我が家では30個セットにもつ鍋がついてくるキャンペーンをしていた時期があったのでそのときに購入しました。もつ鍋大好き。

中身のお肉はこんな感じです。

どんぶりが大きいので具が少なく見えてしまっていますが、松屋の並盛以上はしっかりありますよ。お店で食べるよりお肉が多いような気がしてます。

f:id:ushirotaro:20200130152127j:plain

味付けも具材も、お店で食べるのと変わりありません。玉ねぎもやわらかくかつ少しシャキっとしており、お肉も大きく食べごたえがあります。

私は外食も好きですが、テイクアウトできるものなら家で食べるほうが好きなんです。落ち着いて食べられるので。

定価で買うと10個入りだと1個350円と割高ですが、30個セットなら約200円です。

松屋で牛めしを頼むと320円なので、「出来合いのもの」と考えずに「店に行く手間が省ける」と考えれば割安感があります。

また、けっこうな頻度でいろいろな牛めしやカレーなどセット売りにしていたり、何%かオフのクーポンを配布しているときがあるのでそういう時を狙って購入すればなおお得かと思います。

キャンペーンをしていなくても1食200円なら悪くないです。

牛めしが好きな方で食べたことがない方はぜひ試してみてほしいです。