後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VSR-10 Gスペック 超流速&ショーティカスタム!!

やっと、やっとここまで来ました… 「VSR-10を流速チューンにしたい」、ただそれだけの事でしたが、ものすごく大変でした。 VSR-10はパワー関連のカスタムはものすごくしづらい設計になってるんですね。 箱出し95m/sが安定して出る上に、それをわずかでもパワ…

Xiaomiの精密ドライバーセットがすごくいい

最近00番のドライバーが見当たらなくなったんですが、どうせ買うと出てきちゃうしなあ… 他にもたまに使うドライバーでほしいのもあったなあ…なんて思ってたので、前々から気になってたXiaomiの精密ドライバーセットを買ってみることにしました。 こちらはWih…

妻がアベニーパファー水槽はじめました!

淡水フグいいですよね! 私もやりたかったんですが、フグは混泳できないのでこれ以上水槽を増やすのも…と思い踏み出せませんでした。 先日、半田水園中川店のオープンセールで寄ってみたところ、妻がパファーに一目ぼれしてくれたようで、その場で5匹お迎え…

マルイ M4 CRW 初速95アップカスタム!

こちらは前回からの続きです。よろしければご覧ください。 マルイ M4 CRW ハイサイクルカスタムに11.1Vリポをぶち込む! - 後ろ向き太郎の後ろ向き日記 先日のサバゲーでも活躍してくれました!M4 CRWです。 やっぱりハイサイクルはいいですね。セミのレスポ…

マルイ M4 CRW ハイサイクルカスタムに11.1Vリポをぶち込む!

※この記事には続きがあります。次でいい感じになりましたよ! マルイ M4 CRW 初速95アップカスタム! - 後ろ向き太郎の後ろ向き日記 妻にはなんだかんだ言ったり言わなかったりこれは買ってもいいものだから!!などと力説したりて手に入れました!! M4 CRW…

CYMAのMP5KにCYMA純正のマガジンが合わない!

私はCYMAのMP5Kを使っているのですが、トリガーハッピーなので多弾マガジンは必須です。 CYMA C36 MP5/MP5K用 ダブルショートマガジン 250連 C36出版社/メーカー: Battleaxeメディア: この商品を含むブログを見る しかしこのマガジン、CYMA製なのにCYMAのMP5…