後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2019-08-18から1日間の記事一覧

KWC SW40F Sigma(S&W シグマ40F)CO2 ガスブローバックを購入&プチレビュー

またまたCO2ガスガンです。 こちらは国内でガスガン化されているモデルをなかなか見ることがありませんのでかなりのレア品かと思われます。 スミスアンドウェッソンのシグマ40Fをモデルにした、KWCのSW40Fです。 KWCは国内ではあまり馴染みがありませんが、…

Umarex(KWC) USP CO2ガスブローバックを購入

最近CO2ガスガンがマイブームです。 今回はUmarexのUSPを購入してみました。型番はUMX-26356です。 Umarex USPのCO2バージョンは日本語での情報が少ないですね。 英語ではたくさん出てくるので評判は悪くないみたいですが… 実物はこんな感じです。 スライド…

Redwolf Airsoftからエアガンを個人輸入してみた

個人輸入はよくやっているんですが、エアガンはやったことがありませんでした。 国内法との兼ね合いがめんどくさそうなので… 色々調べてみるとRedwolf Airsoftは日本宛ての発送に慣れていて、初速証明書もきちんと発行してくれるとのことでした。 非常にあや…

安いCO2ボンベを使ったらグロックのマガジンから抜けなくなった

BELL製CO2G17のマガジンにこちらの安いCO2マガジンを使ったら抜けなくなりました。 CO2 12g カートリッジ ボンベ (10本セット) 出版社/メーカー: BATON airsoft メディア: この商品を含むブログを見る 振っても叩いてもだめ、BELLのマガジンはボンベがすっぽ…