後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミングチェアを買った

先日電気屋さんに立ち寄ったときに、ふとゲーミングチェアに座ってみたらすごく気持ちよかったんですよね。 リクライニングすると仮眠できるくらいしっくり来るんですね。 最近くつろぎスペースが欲しかったところなので、思い切ってオットマン付きのゲーミ…

格安のOPS-COREレプリカ Fastヘルメットを買った

少し前にサバイバルゲームに行ったんですが、頭と耳がノーガードだったので非常に痛かったんですよね。 帽子かヘルメットを買おうと思って探していたら、いつものごとくAliexpressでOPS-COREのレプリカが安く売ってました。 AliExpress.com Product - Emerso…

BELL グロック17 CO2バージョン スライド、アウターバレルの破損対策②

前回のエントリでリコイルスプリングガイドにスペーサーを追加してCO2のブローバックの衝撃対策をしたBELL Glock17ですが、やはりまだスライドの戻りが微妙に悪いためリコイルスプリングとリコイルスプリングガイドを交換することにしました。 BELL G17 SAI …

BELL G17 CO2バージョン スライド、アウターバレルの破損対策(半分うまくいった)

※2019/07/27追記:この後リコイルスプリング・リコイルスプリングガイドを交換しました 先日購入したBELL グロック17 CO2 ですが使用中にスライドが戻らなくなり、引っかかったままになってしまいました。 スライドを外してみるとアウターバレルが一部折れて…

大須のまる芳の唐揚げにガッカリ

今日は唐揚げが食べたい気分だったので足を伸ばして大須に行ってみました。 大須といえば李さんの唐揚げが定番ですが、 李さんの新天地通店の近くにあるまる芳というからあげ屋さんもずっと気になっていました。 まる芳 本店 - 上前津/からあげ [食べログ] …

BELLのG17にAPS製CO2マガジンを使う

先日購入したBELLのG17ですが、予備マガジンとして評判のいいAPS製CO2マガジンを購入しました。 APS製 045 ガスブローバックガン G17 G18用 D-mod ACP601 Co2 23連マガジン メタル製 - ブラック 【SportPro クリーニングクロス付】 出版社/メーカー: APS メ…

瀬戸市のうなぎと言えばここ、田代にいきました

うなぎ大好きなんです。 でも最近高いのでなかなか食べられておらず… ひさびさだしせっかくなのでいいところに行こうと尾張瀬戸の田代にいきました。 うなぎ 田代〒489-0076 愛知県瀬戸市深川町13 0561-82-3036地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@c…

ドミノの高いやつ食べた

このブログにもついに食べもの紹介のオファーが来た!!…という訳ではありません。 ドミノピザの新商品で、スーパースターというシリーズが発売されたのですが、そのメニューが エビ、肉、エビ、肉で似たようなのばっかりじゃん!!どう違うん!?と気になっ…

7年ぶりくらいに財布を買い替えた

財布はおしりのポケットに入れる派です。 特にメーカー、ブランドにこだわりはないのですが、傘のマークでおなじみArnold Palmerの財布を7年くらい使ってました。 [アーノルドパーマー] 牛革中ベラ付多機能財布 4AP3141 BR BROWN 出版社/メーカー: ARNOLD PA…

BELL TTI G19 John Wick2モデルを買った!!

BELL製品が気に入り、グロック19の方も買ったので軽くレビューします。 Amazonのtyland2016というセラーから購入しましたが、こちらは少しずつ海外から輸入し、国内で検品、初速チェックを行っているようです。 BELL TTIタイプ グロック G19 John Wick2 カ…