後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2021-04-26から1日間の記事一覧

続く丸山製麺コレクション 具入りG系スープを試してみました

最近ベルトがちぎれてしまいましたが、少しずつお腹が出てきてるのに同じような位置で留めてるからだったりするのかな…?と少し怖くなってきた私です。二郎系は控えよう控えようと思いつつ…依存性が… 先日、ヌードルツアーズの丸山製麺さんのスープを頼んで…

ハイキャパカスタム・デュアルステンレスのマガジンガス漏れ修理

ハイキャパ、ずっと欲しかったんですよね。 ハイキャパが欲しいのにSTIを買ったり(見かけたから)、ハイキャパが欲しいのにガバメントを買ったり(安かったから)してたのでハイキャパ欲が満たされませんでした。 今回、マガジンからガス漏れのハイキャパを…

KSC G17、G18C マガジンのガス漏れの修理(に失敗しました)

先日購入したG18Cのマガジンの修理です。KSCのマガジンはG18CとG17と共通のようです。パーツリストもグロック17用マガジンのパーツリストを見ています。 他のグロックシリーズはわかりません。 さて、試しにガスを入れてみると注入バルブ側からシューシュー…