後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2022-08-22から1日間の記事一覧

MTR16にM-LOK対応ハンドストップ(フォアグリップ)を購入しました

MTR16を使おう、使おうといろいろと買い揃えています。 MTR16は長く、細いアウターバレルが特徴的ですが、ガシッとつかみやすいように、ハンドストップを取り付けてみることにしました。 こちらの商品はM-lok、Keymod両対応のハンドストップです。 SP製 019B…

MTR16とMWSマガジン用にマガジンバンパーを購入しました

私はMTR16を、ガスブローバック M4A1 MWS用マガジンで運用しようと思っています。 マガジンを何本か用意したため、マグチェンジ時に便利になるように、マガジンバンパーを購入しました。 ChaosAirsoft MAGPULタイプ マガジンバンパー 5.56mm M4系マガジン対…

Ares Amoeba AM-007にスリングスイベルを購入しました

ARES AMOEBAのM4ショーティ、AM-007を以前から使用していますが、この機種はQDスリングスイベルホールが1個しかありません。私は2点式のスイベルが好きなので今までスリングベルトで吊るしたことはありませんでした。 こちらのAM-007をサブウェポンとして使…