後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2022-10-15から1日間の記事一覧

DIYのお供に!ベッセル 電ドラボールを購入しました

最近、家具を組み立てたり、自転車整備をするのにドライバーを使うことが多く、前々から欲しかった電動ドライバーを再考していました。 そんなにめちゃくちゃに高い買い物ではないですし、たまのDIYが快適になればと思い、せっかくなのでちょっといいセット…

コストコのテンピュールを買ってみました

私はここ数年テンピュールのミレニアムネックピローを愛用しています。 TEMPUR(テンピュール) ミレニアムネックピロー S(幅54奥行32高さ9.5~5cm) 50012-70 テンピュール(Tempur) Amazon 重宝しているのですが、テンピュール本体は洗いにくい素材ですし、そ…

社外Apple watch充電器を買いました

先日、Apple watch Series 8を購入しました。 Apple Watch Series 8(GPSモデル)- 45mmミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド - レギュラー Apple(アップル) Amazon Apple watchの充電は専用のワイヤレス充電器をセットする方式です…

非常食を買い増ししています

我が家では、台風・地震などの災害時に備えて非常食を用意していっています。 災害時だけでなく、コロナ初期では小麦粉などの食料品もいろいろと手に入りづらい時期がありましたね。 当たり前に手に入る食料品や日用品もいろいろな事情で需給のバランスが崩…