後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブツ撮り用にフォトライト・ビデオライトを購入してみました

私は趣味の品など、不要になったものをよくフリマアプリなどに出品するので、写真撮影に便利そうなライトを購入してみました。 VIJIM VL81 ledカメラライト ledビデオライト Type-C充電式撮影用 3000mA小型 撮影照明ライト補助照明3200K-5600K CRI95 + 2色調…

MTR16に組み込んだORGA FRAノズルのピストンカップだけ純正にする

先日、MTR16にORGA FRAノズルを組み込みました。 ushirotaro.hatenablog.com 組込後に家でテストしたら快調動作!と思ったのですが、レンジに持っていってみたら少し不安定さがありましたね… カラ撃ちだと景気よく作動するのにBB弾を装填するとスポンと数メ…

お座敷シューターの必需品!東京マルイ プロターゲットを購入しました

私も以前は愛用していましたが、サバイバルゲームをするようになってからはあまり家で撃たなくなったので持っていませんでした。 が、最近はゲームに行けていないので、私もお座敷シューターに戻ろうかと、プロターゲットを購入しました。 東京マルイ No.101…

サバゲーに向けてスコープシールドを購入しました

MTR16をサバゲーに持ち出したい、と思い、色々といじっています。 まだ一度もゲームに持ち出せていないので、このまま寒くなってしまうのでは…と思えてきましたが、弱気にならないようにします。もし寒くなったらマガジンウォーマーを使えばいいですしね。 …