後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

パンチングボードにつける箱を買いました

以前パンチングボードを設置したときに買ったフック類のセットに、カゴが入っていてそれが便利だったんですよね。

この写真の下のほうについているカゴです。

f:id:ushirotaro:20210529140227j:plain

このセットに入っていたカゴです。 

このセットには4個しか入っていなかったのですが、もっと欲しかったので探してみたところ、Amazonではカゴ単品は見つけられませんでした。
ので、Aliepxressで購入しました。

便利なカゴが8個セットで900円ちょい。安い。
注文から3週間くらいで到着しました。

f:id:ushirotaro:20210529141926j:plain

このような感じの箱に入って到着しました。

f:id:ushirotaro:20210529142031j:plain

ぎちぎちに詰まっているので、一番上のボックスはゆがんでしまっています。が、使っているうちに戻ってくるでしょう。

f:id:ushirotaro:20210529142055j:plain

f:id:ushirotaro:20210529142143j:plain

子どもの手が写りこんでしまいましたがサイズ感の目安になりますかね。

今回買ったボックスは、上記のフック類セットのボックスみたいに余計な部分がついていないですね。同じものかと思いましたが微妙にちがうようです。

上記の85個セットの箱は変な出っ張りがあって、それを切らないと使用できませんでした。

まだ何を入れるか考えていないのですが、パンチングボードにつけてみるとこんな感じです。

f:id:ushirotaro:20210529142546j:plain

いっぱいあるなあ…

活用法としては、ネジやナットをサイズ別に入れるとかすると取りやすく整理できていい感じそうじゃありませんかね?

私はよく使うスプレー類を立てていれておこうかな、とも思っています。