後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

ラーメンビリーはやっぱりうまい

二郎インスパイア系、お店もいろいろ行ってみたいのですがいろいろと忙しく…とうぶんお取り寄せ系を試してみることになりそうです。

最近はまたラーメンビリーをお取り寄せしました。

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/j/ramen-billy_r003

ラーメン☆ビリー「ラーメン☆」3食セット アブラ、カラメ、刻み生ニンニク付き!!

ラーメンビリーはアブラ、タレ、にんにくがついてくるのがいいんですよね~。

この生ニンニクがとてもよく効くんです。

f:id:ushirotaro:20210909220136j:plain

いつものごとくスープはで15分湯煎します。

f:id:ushirotaro:20210909220444j:plain



麺はモチモチで食べたかったので8分ゆで。長くゆでても伸びたりしませんよ!

f:id:ushirotaro:20210909220226j:plain

たっぷりのモヤシ、ニラミックスとともに、ニンニクもアブラも付いてきただけ全部乗っけていただきます!

トクホの綾鷹は罪滅ぼしです…!

f:id:ushirotaro:20210909220300j:plain

相変わらずうまい!インスパイア系のお取り寄せは何箇所か試しましたがやはり安定のラーメンビリーって感じですね。

f:id:ushirotaro:20210909220350j:plain

妻はもう一生分の二郎系ラーメンを食べきってしまったかもしれんと言ってましたが私はまだキャパシティがありそうですね。今後もいろいろと試してみたいと思います。

次はジャンクガレッジというところの二郎系ラーメンを頼んでみたので、近日中に食べたいと思っています!始めてなので楽しみです。