後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

おトクにカッコいい加湿器を手に入れました!

最近、まだ少し気が早いですが秋冬に向けて加湿器も検討してもいいな、と思いAmazonを見ていると…

デザインがオシャレそう&大容量の加湿器を見つけました。

けっこうデザインもよさそうですし、機能もしっかり抑えていそうで、1599円(2021年10月現在)は安いな!と思い購入しました。

ちょっとあまりにも安すぎるので、加湿器の本格シーズン前に期間限定セールで安くしている可能性が高いような気がします。真冬になったら高くなるかも?

まず外箱はこんな感じです。シンプルでいい感じ。

f:id:ushirotaro:20211009155839j:plain

お掃除用のハケはおまけのようですね。

f:id:ushirotaro:20211009155908j:plain

実物はこんな感じです。普通にシンプルでオシャレ!美容室とかちょっとオシャレな雑貨屋さんにおいてありそう。

f:id:ushirotaro:20211009160300j:plain



底面にはゴム足つきで滑り止めになっています。水が入りますからね。滑ったら困ります。ちゃんとPSEマークもあります。

f:id:ushirotaro:20211009160124j:plain

取り扱い説明書は日本語も対応しています。きちんとした日本語でしたよ。

f:id:ushirotaro:20211009160225j:plain

給水は本体に直接ジョボボと水を入れることができます。

タンク取り外し式だとわざわざタンクを外して…水場まで持っていって…濡れたタンクを拭いて…持って戻って…たまにタンクを落として割れて…って面倒なんですよね!

給水口が非常に広いのもグッドポイントです。

f:id:ushirotaro:20211009160335j:plain

電源・各種設定ボタンはタッチ式です!この値段で…信じられません。

f:id:ushirotaro:20211009160502j:plain

操作感などは動画のほうがわかりやすいと思うので、よければ動画をご覧ください。

このお値段でデジタル湿度計、湿度設定機能、タイマー、ナイトライト機能(これは私はいりませんが)、ランプオフ機能(これは大事)を搭載し、大容量タンク、おまけに静粛動作…

これが1600円ってマジですか!?やっぱり今は安くしておいて買ってもらって、たくさんレビューをつけてもらって、冬になったら定価にするやつなんじゃないかなあ、と私は思います。

なんにしてもいい買い物をしました。これで今年の冬は喉がイガイガせずに過ごせそうです。