後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

AmazonでPrime Dayがはじまりましたよ!

2022年7月12日、13日の2日間、AmazonでPrime Dayが開催されています。

色々とオトクなものがありそうですが、私はタイムセール祭りやプライムデーなどのセールのときは、いつもAmazonデバイスを中心に物色しています。

今回もオトクなものは少し前から発表されていましたので、さっそくこちらを購入しました。

 

Amazon純正、Alexa搭載完全ワイヤレスイヤホン、Echo Buds 第二世代です!

標準12980円の7000円オフで5980円、なんとEchoデバイスをはじめて購入する方はさらに1000円オフで4980円ですよ!

我が家はスマートホームを目指しているので、Alexa対応端末が増えるのはとても助かります。今、我が家にはEchoはEcho Dotの1台しかないので、ちょうどほしかったところです。今日のPrime dayを楽しみに待っていて売りきれないうちに大急ぎでホワイトを購入しました。

あと、こちらはまだ購入していませんがかなり迷っています。

画面付きAlexaの、Echo show 5 第2世代が3980円ですよ!これもEchoデバイスがはじめてなら更に1000円オフ!2980円になるんですよ!

我が家は今リビングにEcho Dotがあるだけなので、これを寝室などに置いてもいいし…とてもオトクだと思いますよ!私も検討中です!

なんと、Echo Dot 第3世代なんて1480円ですよ!?これも過去最大レベルの割引じゃないですかね??

Fire TV Stickも1980円になってますし…

Fire TV 4K Maxも3480円です!!!

Fire TV、最近買ってしまったんですよね…定価で…セールを待てばよかった…

この他にもAmazonデバイスがなんでもかんでもオトクになってます!!

こちらのリンク先が、Amazonデバイスの一覧ページです。

amzn.to

今回のPrime dayはかなり気合が入っていますね!私はAmazonデバイス狙いですが、その他にも欲しかったものがある方はどんな漢字科いちどチェックしてみることをおすすめします!