後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

MTR16とMWSマガジン用にマガジンバンパーを購入しました

私はMTR16を、ガスブローバック M4A1 MWS用マガジンで運用しようと思っています。

マガジンを何本か用意したため、マグチェンジ時に便利になるように、マガジンバンパーを購入しました。

こちらのMAGPULタイプが3個セットで1099円です。

Aliexpressでも購入できますが1個買うと送料込み326円になり、国内で買うのと大して変わらないのでAmazonで買うのがいいでしょう。

s.click.aliexpress.com

届いたものはこんな感じです。

東京マルイ ガスブローバック M4A1 MWS用マガジンに装着してみました。

装着は硬すぎず緩すぎず、リングを引っ張っても外れたりせずに持ち上げられます。

このように、がす注入口もしっかり見えておりガスの充填にも問題ありません。

タクティカルベストのマガジンポーチに入れてみましたが、いいですね!取り出しやすくなりました。

マガジンバンパーをけっこう浅く取り付けていますが、ポーチの蓋も閉まります。

これで自宅でマグチェンジの練習とイメトレをして、サバゲーデビュー…か!?