後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

ディズニープリンセスモデルのワイヤレスヘッドフォン体験

さいきん、子どもがスマホを手に入れましたので、ヘッドホンも与えました。

子どもはディズニーが大好きなので、アナと雪の女王モデルです。このモデルはキャラクターがシルエットで描かれており、ディズニープリンセスモデルなのに落ち着いたデザインなので、子どもが中学生くらいまでは使えるのではないでしょうか。

届いたものはこんな感じです。Belkinの製品なのでアメリカンな感じがしますね。

中身はこんな感じです。有線接続用ケーブルと、カスタマイズシールが入っています。

うちの子どもは小学2年生ですが、問題なく頭にフィットします。小さいヘッドホンなので、もっとぐっと小さい子でも使えるでしょう。

機能については、音量制限もついており、Bluetooth、優先接続両方使えるのがいいですね。

うちの子どもはまだ小2なので、Bluetoothの概念は難解かと思い、Lightning-3.5mmアダプタを使い、有線接続させています。

小2の子どもには弟がいますので、弟と2分岐ケーブルを使って音声をシェアするときも使えますしね。

Belkinの子ども向けヘッドホンは感じいいですよ。頭にもフィットしますし、子どもも気に入って使っています。Bluetooth接続もわかりやすく、おすすめです。