後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

人生初の高級時計!グランドセイコーを買いました

憧れの機械式時計…

憧れのグランドセイコー!!

スプリングドライブ!!

私は前知識なしで買いにいきましたが、ネイビーはセイコーネイビーといって、セイコーのイメージカラーだと教えてもらいました。いい色買ったな!

高い時計なのでしまいこまずに、使い込みたいと思います。楽しみ〜!

ほんとかっこいいです。スプリングドライブだからなんなのかなどはまだわかりませんが、楽しみたいと思います。

店員さんも言ってましたが、高級時計は一生物だと聞きます。店員さんもぜひ息子さんにも受け継いでください!と言ってて、それまで大切に使いたいと思います。