後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2023-06-21から1日間の記事一覧

さすべえ・傘キャッチはクロス・ロードバイクにはポン付けできない

さすべえ・傘キャッチのような、自転車のハンドルに傘をつけられるやつって便利ですよね。 私はさすべえが定番だと思っていたのですが、いろいろ探してみると傘キャッチという製品のほうがブラックで渋く、本体部分を倒して荷物掛けにしたり便利そうなのでこ…

デカい!重い!そのぶん大容量&大風量のベルト装着型扇風機を買いました

先日ホームセンターで買い物していたところ、腰に装着する扇風機を見かけ、いいなと思いました。 手のひらサイズでコンパクト、充電池内蔵で1850mAhで、1980円です。いいなあと思いつつその場では買いませんでした。 帰ってからAmazonでベルト取り付け型のフ…

名古屋市北区で話題!極厚とじないカツ丼!かつ丼 大樹さんにいってきました

とじないカツ丼、一度食べてみたかったんですよね! 私はカツ丼でも、カツのサクサク感が好きなので、卵とじ丼の上にサクサクカツが乗せてあると思うとワクワクします。 それに加えて最近出てきている各店でのとじないカツ丼は、あの極厚カツ! あの、低温調…

ボールラチェットドライバを購入しました

最近、見た目は普通のボールグリップドライバなのに、ラチェット機能がついているものが出てきましたね。 私もDIYで使うのにいいなーと思い、1本購入してみることにしました。 一番良く見るのは、ベッセルのボールラチェットドライバですが、この商品、よく…

チープカシオ MQ-24の電池交換は100円で済む!

私はチープカシオを愛用しています。が、最近はApple watchなどのスマートウォッチをしていることが多く、MQ-24の電池が切れてしまいました。 [カシオ] メンズ 腕時計 カシオ コレクション【国内正規品】スタンダード(旧モデル) MQ-24-7BLLJF ブラック CASIO…

睡眠用イヤホン・「寝ホン」を購入しました

寝ホンとは? Kander 「寝ホン」 開封してみる 試着・ペアリング 寝っ転がって試聴してみる 私はウトウトするときなんかに、耳栓やイヤホンをして横になったりします。 音をシャットアウトして静かに熟睡したいときの耳栓はMOLDEXのメテオ一択なんですが… Tu…