後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2024-01-27から1日間の記事一覧

手軽に始めるコインコレクション―パンダ銀貨の魅力と投資価値

2024年パンダ銀貨は、中国人民銀行が発行した純銀の記念硬貨です。表面には、竹を食べるパンダの親子が描かれており、裏面には北京の天壇が描かれています。 即納 2024 30グラム 中国 パンダ銀貨 40mmクリアケース付き 新品未使用@177994264価格: 5060 …

2024年イーグル銀貨:アメリカ造幣局が発行する世界的に有名な銀貨

貴金属は、その希少性や歴史的な信頼性から、投資家にとって魅力的な資産です。特に、インフレの危険性が高まる中、お金の価値が下がらない貴金属は、将来の不安に備えるための保険としても有効です。私は定期的に銀貨を購入していますが、今回は、2024年イ…

銀バーは初心者にもおすすめの投資先・スコッツデールミント スコッツデールミント ボルテックス・渦巻き 1オンスバーを購入

最近の世界は、不景気や戦争や災害など、いろいろな問題が起こっていますよね。そういうときは、インフレが起こりやすくなって、現金の価値が下がってしまうことがあります。現金の価値が下がると、買い物や生活が大変になりますし、貯金も目減りしてしまい…