後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

ワンちゃんの服を購入

我が家にはくーちゃんというワンちゃんがいます。

長毛種なので、少し外が湿っぽいところをお散歩したり、草がつくのが難点でした。

ネットショッピングで散策していると、ラッシュガードタイプのものを見つけてみましたので購入してみました。

ラッシュガードタイプのメリットは、おなか側にホック・ボタンがこないことですね。おなか側にホック・ボタンで止めるようになっていると、そこから水や汚れが入ってきてしまいますからね。

あと、防水タイプなのにシャカシャカしないのがいいです。

うちのわんちゃんも気に入って使っているようなので、いい買い物をしました。