後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

AmazonでApple Airtagが安いですよ!

私は以前からAppleの紛失防止タグ、Airtagを愛用しています。

Appleが推奨する使い方ではありませんが、子どもに持たせて万が一子どもが迷子になったときのための保険としています。

AppleはAirtagを人につけることは推奨していませんが、子どもにつけていても問題なく居場所が特定でき、かつ、私から長時間離れていてもAirtagから勝手にアラームが鳴ったりもせず普通に使えています。

最近、Airtagを買い増ししようとAmazonを見ていると、-18%の3,896円になっているのを発見しました。

Apple AirTag

Apple AirTag

  • Apple(アップル)
Amazon

Amazonのブラックフライデーにはまだ少し早いのですが、先行して安売りになっているのでしょうか?

何にしてもAirtagなんて何個あっても困りません!持ち物全部につけたいです。迷わず購入しました。

本当は財布につけたいところなのですが、私の財布は小さいのでAirtagが収納できません…

2022年末発売予定のAnker Eufy Security SmartTrack Cardが出たら買って財布に入れます!

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0508/4381/2001/products/T87B2001_500x.jpg?v=1666705746

Eufy Security SmartTrack Card | 紛失防止トラッカーの製品情報 – Anker Japan公式サイト

私は子どもにAirtagを持たせる方法としては、リストバンドタイプのホルダーを使用しています。

こういったリストバンドタイプなら、子どもが自分でつけ外しできますし、Airtagだけ落としてくる可能性も減りますしね。

キーホルダータイプにしてカバンにつけておくと、カバンを持たずにでかけたときやカバンを置き忘れたときに子どもを追跡できなくなる可能性があります。