後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2022-12-21から1日間の記事一覧

偽物を掴まされないように!Omega×Swatch Moonswatch 偽物VS本物徹底比較!

※このエントリは模倣品、偽ブランド品の入手や使用を助長するものではありません。騙されて偽ブランド品を掴まされないよう、偽ブランド品の特徴を紹介し、注意喚起するものです。 Moonswatchとは? Moonswatchの偽物はあるの? Moonswatchの偽物と本物の比…

楽天のレビューに騙された!クイーンズビースト 2オンス銀貨はEverslabには入らない

最近、コインをスラブ型コインカプセル、ライトハウスのEverslabに入れて整理するのがマイブームです。 楽天の商品ページで、38mmのスラブカプセルにクイーンズビースト2オンス銀貨が入りましたというレビューを見かけてEverslabを購入しました。 1オンスウ…

プロジェクター環境完成!1万2千円程度でホームシアターができた!

先日、安価なプロジェクターを購入しました。 目指せあこがれのホームシアター!ついにプロジェクターを購入しました - 後ろ向き太郎の後ろ向き日記 試用してもたところ、これがなかなかよかったので、本格的に設置することにしました。 Ysametpプロジェクタ…