後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2023-09-06から1日間の記事一覧

サイクルメンテナンススタンドを買ったが、強度が低かった

最近、PAS Braceのメンテナンスに使用しようと思い、後輪を浮かせることのできるメンテナンススタンドが欲しく、一番安いものを購入してみました。 【スーパーSALE】【最大2000円クーポン配布】自転車 スタンド リア フックスタンド 自転車スタンド ディスプ…

YAMAHA PAS Braceのサドルをやわらかクッションゲルタイプに交換する

最近はPAS Braceによく乗っています。 PAS Brace純正のサドルも良いものだと思うのですが、スポーティなシートなので長時間乗っているとお尻が痛くなってきてしまいます。 私はスポーツサイクルに乗ると前のほうは痛くならないのですが、お尻が痛くなるので…

YAMAHA PAS Braceにボトルケージ(ボトルホルダー)を取り付け

まだまだ暑い日が続いています。 自転車乗車中にも喉が乾いてきますが、PAS Braceには前かごがないため、飲み物を手が届くところに置いておけません。 熱中症対策のためにも、快適さアップのためにもボトルケージを取り付けることにしました。 購入したのは…

YAMAHA Pas braceにリアキャリアを取り付けました

YAMAHAの電動アシストクロスバイク、PAS Braceを愛用しています。 PAS Braceは非常にかっこよくて乗り良い自転車なのですが、クロスバイクなので標準では荷物の積載力がありません。 購入時に純正のリアキャリアをつけることも検討したのですが、少し野暮っ…