後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

コストコのテンピュールを買ってみました

私はここ数年テンピュールのミレニアムネックピローを愛用しています。

重宝しているのですが、テンピュール本体は洗いにくい素材ですし、そろそろ買い替えを検討していました。

が、しかし、テンピュールは高い…

オリジナルはネットで安く買っても12000円~15000円くらいはします。店頭で買うと16000円くらい?

いろいろと調べていると、コストコでもテンピュールが買えることに気づきました。

コストコオンラインでの価格はなんと6398円!!(2022年10月現在)

しかも送料無料です。メルカリなどで新古・中古のテンピュールを買うより安いじゃないですか!コストコってすごい…

https://www.costco.co.jp/c/TEMPUR-Original-Neck-Pillow/p/587900

コストコの通販ではSとMしかありませんが、店頭ではどうなんでしょうね。

私はSサイズを注文しました。

きちんとしたテンピュールの化粧箱に入っています。

コストコの商品ページには記載はありませんでしたが、コストコのテンピュールはかためなんですね。

このベージュベロアのカバーはコストコ限定ですかね?写真では白っぽく見えますが実際はもっと茶色っぽいです。

この画像で右が今回買ったコストコのテンピュール オリジナル、左が通常のテンピュール ミレニアムネックピローです。

ふつうのテンピュールのカバーは、ここから更に一枚枕カバーを付けて使うのかな、といった感じですがコストコのテンピュールはこのまま使ってもよさそうな感じがします。実際私もこのまま数回使いました。

コストコのテンピュール、おすすめです。

こういった高額商品がぐっと安いものがあるので、コストコは年会費を払う価値がありますね。