後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2022-10-01から1日間の記事一覧

2022年も栗一筋がはじまりましたよ!!

今年も栗一筋の季節がやってきました。 2022年の栗一筋は、2022年8月26日スタートだそうです。 www.enakawakamiya.co.jp 栗一筋は恵那川上屋の、特大モンブランです。 新鮮な栗をフワフワのペーストにした、とにかく美味しいモンブランです。 恵那川上屋の、…

Apple watch Series 8にG-SHOCK風バンド一体型ケースを装着!

※2023年6月追記:壊れてしまったのでSpigenに問い合わせたら返金してくれました。下の方に書きます。 先日、Apple watch Series 8を購入しました。 新品で購入したので、ピッカピカですよ。さすがApple製品。手に持っただけでこりゃいい値段するわ…と感じる…

Apple watch Series 8を買いました

私は以前から、XiamiのスマートウォッチのAmazfitシリーズを愛用してきました。 しかし最近、iPhoneをiOS16にアップデートしてから、いろいろ試しても通知がこなくなってしまったんですよね… 以前からiPhoneと他社製スマートウォッチの親和性が低いことにモ…

Surefire X300タイプのタクティカルライトを購入しました

以前から、タクティカルライトってかっこいいな~と思っていたんですよね。 しかし、私はナイト戦をすることがないので、使うことはないかな?と思い購入はしていませんでした。 が、最近、見た目のカスタムのためにつけてみるのも良いんじゃないか?と思い…