後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2023-09-13から1日間の記事一覧

ワイヤレス式自転車用ウィンカーを購入しました

私は自転車で走る際、車道を走ります。私は常にそれが正しいと思ってやっています。 が、車道を自転車で走ると、ヒヤッとすることがとてもたくさんあります。クラクションを鳴らされたり、スレスレで追い抜かれたり、後ろにピッタリくっつかれたり… 私の注意…

YAMAHA Pas Braceにハンドルバー拡張バーを装着しました

YAMAHA PAS Braceを購入し、楽しく乗っています。 乗るのも楽しいですが、ちょこちょこパーツ類をつけたりカスタマイズするのが楽しいんですよね。 ハンドルバーに装着するアクセサリー類もいろいろつけたいのですが、PAS Braceは標準でハンドルバーがほとん…

USBアダプターが調子悪い?USBテスターを購入しました

最近、スマホの充電がうまくいかない時があります。 私はスマホを充電したまま寝るのですが、寝るときに充電ケーブルにスマホを差し込んで、充電が開始されたのを確認してから眠るのですが、朝起きるとスマホの充電が10%くらいになってたり… こういうときっ…

ロイヤルアームズ銀貨を購入しました

今月のコインです。 2023年 ロイヤルアームズ銀貨を購入してみました。ロイヤルアームズ銀貨は、イギリス王立造幣局が発行する純銀製の銀貨です。2019年から発行されており、毎年1オンス(約31.1g)の重量で発行されています。 表側には、エリザベス2世女王…