後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

2023-11-17から1日間の記事一覧

護身具兼インテリア!コールドスチール/COLD STEEL CS92BKKC 新型 ボッケン トレーニング ソードを購入

COLDSTEELの製品は質実剛健、デザインもよくどれも頑丈にできていて好きです。 私はCOLDSTEELのナイフと、プラスチック製の非金属ナイフを持っているのですが、 コールドスチール 20MWC クロフォード モデル1 【日本正規品】 コールドスチール Amazon COLD S…

護身用に手錠を購入しました

護身用半分、趣味のミリタリーものコレクション半分で購入しました。 もし、自宅に敵意ある人物が侵入してきて、それを捉えたら警察がくるまで拘束し続けられるか…? 一般的に警察はなにかが起こっても通報から現場到着まで5~10分程度かかります。 敵意…

護身用に特殊警棒を購入しました

最近、物騒なことが相次いでいます。 私の家は少し人気のないところにあるので、万が一なんらかの敵意ある人物が家にきたらと思うと、心配性の私は前々から護身具を集めています。 今回、17インチのスチール警棒を購入しました。 www.body-guard.jp 購入した…

Amazonで寝ホンを買ってみたが、ダメダメだった

最近、寝る前や、入眠時にイヤホンで音楽を聞いています。私としては寝ながらイヤホンを使うという習慣は特におかしなものではないと思っているので、寝るのに快適なイヤホンがもっとたくさんあっていいと思っているのですが、実際にはそうたくさんはライン…