後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

Amazonで買えるヤンニョムチキンがすごく美味しい

最近、ネットでこのヤンニョムチキンの紹介をしているのを見ました。

 

ジョンノというところの冷凍ヤンニョムチキンです。

ものは試し、と思い買ってみたのですがこれが非常に美味しい。

赤と黒があるのですが、黒は甘辛で、ピリリとしないので子どもも食べられ、赤はピリッと辛い旨辛です。

黒のほうはうちの子どもたちも喜んで食べます。お皿に出してチンするだけで非常に美味しいんです。

チンしてみたのがこちらです。

からあげにたれがからんでいるため、しっとり系のからあげになります。

このたれが絶妙なんですね。美味しい…10袋頼んでもほとんど私だけで食べてしまい追加注文しました。

おつまみによし、おかずによし、お弁当によしと汎用性も高いです。

ぜひ試しに注文してみてください。