後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

YAMAHA PAS Brace 2023にZefal フロントフェンダー Deflector FM60 2500を取り付け

私はPAS Braceは通勤に使用しようと考えており、雨の日や路面が濡れているときにも使用しようと思っています。

少しずつ色々整備していこうと思っていますが、まずはフロントフェンダーをつけてみました。

ゼファールのDeflector FM60 2500です。

本来MTB向けっぽい感じですが、PAS Braceはフロントサス装備で、ちょっとMTBっぽいところもあるので合うだろうと思い購入してみました。

取り付けはフロントフォークの穴に下から入れ込んでやって取り付けます。

フロントフォークの穴経に合わせられるようスペーサーが付属しています。PAS Braceに取り付けるには一番細いスペーサーがちょうどよかったです。

PAS Braceに取り付けてみるとこんな感じです。



どうでしょう?けっこうマッシブな感じがしてかっこいいのではないでしょうか?

購入時に純正ドロヨケも一緒に購入するか悩んだのですが、純正ドロヨケを装着するとシティサイクルっぽくなるのが嫌で…

なるべくスポーティなイメージを崩さないように便利にしていきたいです。