後ろ向き太郎の後ろ向き日記

DIY、エアガン、武器、コインが好きです。

YAMAHA PAS Brace 2023のスマートクロックスイッチにカバーをつけました

最近、YAMAHA PAS Brace 2023年モデルを購入しました。

このモデルはスイッチ部分がスマートクロックスイッチといって、小型のスイッチなのですが、私は妻が以前から使っているPAS Kissを見ていて、このスイッチ部分は劣化しやすいよなーと考えていました。

なので、新車のうちにスマートクロックスイッチにカバーをつけておいて雨水などを防ごうと思いました。

購入したのはこちらのアイリブのESC-10YAです。

実物はこんな感じです。

シリコン素材のようで、よく伸びてスイッチにしっかりフィットします。

PAS Braceに取り付けてみるとこんな感じです。

各スイッチ操作、照度センサーでのオートライトの動作ともに問題ありません。

PAS Braceは長く乗りたいので、いろいろなところが劣化してくる前に対策をいろいろ考えていきたいですね。